TOP > 北海道一覧 > 旅亭 花ゆら

旅亭 花ゆら - クチコミ(口コミ)

旅亭 花ゆら - クチコミ(口コミ) まとめ

 『事前カード精算で露天風呂付特別和洋室を予約しましたが別の和室に案内されました。すぐ違うことに気が付きフロントに電話したところ、本来の部屋の準備に30分かかると言われました。せっかく早く着いてゆっくり入浴をと思っていたのにかなわず、迎えに来た案内の女性も部屋移動の荷物を運んでくれるわけでもなく、自分らが本来の部屋の前で先に待ち、後から到着しました。チェックアウトの際に原因をたずねたところ「システムの問題」とのこと。こちらからあえてたずねなければ、特に説明も謝罪もなくチェックアウトしたように感じました。部屋も和室と洋室を改装合体して広いだけで、外気に触れられる部屋風呂はあるものの「特別室」が感じられませんでした。唯一、夕食のお世話をしてくださった女性がとても気が利いて明るく救われました。過去にもうかがいましたが、朝食会場を占めるインバウンド向けのお宿になったのかなと寂しい気持ちでした』 - 2024/03/03

・・

『登別温泉は、近場でちょっとしたご褒美に度々訪れております。花ゆらさんは初めての宿泊です。プランは、しっかり美味しい食事を頂きたかったので少量では無く通常の懐石を選びました。見た目にも楽しかったですが、通常と少量をあえて分けていらっしゃるのでしたら、通常懐石はもう少しボリュームが欲しいかな。朝食は、和食膳にハーフバイキングでパンや果物もありとても満足でした。お風呂は内風呂に温度別で3つ。全てに湯の華が沈澱していて温泉を満喫出来ます。残念だったのは、浴衣と帯に髪の毛が何本も絡んでいましたので、もう少し点検に改善が必要かと。また、喫煙についてですが、全室禁煙は全く問題なく了承の上の宿泊でしたが、喫煙室が姉妹館の雅亭まで行かなければならない事、非常に狭い事、紙タバコも電子タバコも同一である事が非常に不快でした。換気が不十分でとても入室出来ませんでした。チェックイン、アウト時、玄関にスタッフの方が全く居ない事も寂しいですね。総じて、プラン内容と価格には少し満足が行きませんでした。』 - 2024/02/19

・・

『北海道は毎年年末に行っております。今回は12月31日に花ゆらさんにお世話になりました。ネットで部屋等観覧したところ、あまり期待はしてませんでしたがその通りでした。まず玄関 暗い活気がないチェックイン+アウトだめやわ なんで?部屋 ただ広いだけ 部屋の露天風呂 景色も見えず半露天風呂?なんで?もったいない地下1Fの食事処 朝1Fの食事処は活気があって良かったのに…今までいろんな客室露天風呂泊まったけどお湯は良かったけどワースト1です。ホテルの玄関もワースト1です。10年後に行けば変わってるかもしれませんね。』 - 2024/01/02

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテル大雪 和房雪花・雪ほたる (層雲峡温泉 北海道)
サンフラワーパークホテル (北竜町 北海道)
阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香 (阿寒湖温泉 北海道)
花びしホテル (函館 北海道)
塩別つるつる温泉 (北見市 北海道)
湯元 湧駒荘 (旭岳温泉 北海道)
北海道ホテル (帯広 北海道)

旅亭 花ゆらについての情報

旅亭 花ゆら の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旅亭 花ゆらの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旅亭 花ゆらの最安プラン
旅亭 花ゆらの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング