TOP > 北海道一覧 > 章月グランドホテル

章月グランドホテル - クチコミ(口コミ)

章月グランドホテル - クチコミ(口コミ) まとめ

 『いつもこちらはゆっくり休めますし、食事もおいしいし、楽しみなサービスがあっていつも楽しみにして利用しています。今回は少し残念な点があり、今後も快く利用させていただきたいため、お知らせしたいと思います。部屋に入ってお茶を入れようと思い、茶こしの急須のふたを開けたところ、お茶が渇いた後のようなもしくは洗い残しが渇いた線なのかがついていました。自分で洗ってから使用しました。一見使用していないように見えても、次の宿泊客には必ず取り換えていただきたいと思います。また水回りは蛇口のあるパイプと台座の境部分に汚れがたまりやすいのはわかりますが、ブラシでこすればとれるのでもう少し見ていただきたいと思いました。料理については、鹿肉の料理が2品もありました。他にも苦手な人は一定数いると思います。宿泊費もそれなりの金額のプランですし、いつもおいしいお料理を楽しみにしていました。なのに、通常食べない食材ですし、オプションにするとか、苦手ならば事前に申し出れば変更対応するとか工夫してもいいのではないでしょうか。(食事でアレルギーで食べられない理由以外での変更は聞いていただけないことが予約時書かれていました)サービスがいつも行き届いていて、とても好きなホテルです。ご検討いただけると幸いです。』 (50代/男性) - 2024/03/24

・・

『3月にプレミアムルームに宿泊させていただきました。他の施設の特別室プランなどに比べて価格設定も少し低めでした。そのため失礼ながらあまり期待していなかったのですが、お部屋はとてもきれいで快適で、他施設よりスタッフの接遇教育がしっかりしているのか、特に若い方の言葉遣いや配膳の所作がきちんとしていて、笑顔もあり好感が持てました。逆に年配のスタッフにもてなし感が少ない方がいらっしゃったように感じました。食事処のプライバシーがもう少し確保できていると良かったと思います。料理も美味しかったですが和洋折衷なメニューで、すごく印象に残る、というほどにはならなかったです。でも総合的にはとても満足しています。』 - 2024/03/24

・・

『今回は和洋室、同じ価格帯の宿との比較すると、全体的に満足度は低いと感じた。【接客】干渉しすぎずみなさん丁寧で良かった。【お部屋】古いが清掃は大変行き届いていて好感持てるが洗面がかなり古いタイプ、ソファーが欲しかった。改装が中途半端で高級感は無かった。【ラウンジ】施設、景観は近隣ホテルで1番素晴らしい!しかしアルコール提供(ビール)は1時間のみ。食事後のデザートはラウンジで、のスタイルだが、デザートのクオリティが低め。【大浴場】シャワーの水圧がイマイチ、朝の大浴場は押すタイプの蛇口で苦労した。せめてタオル使い放題にしていただきたい。ドライヤーはリファで良い!【食事】夕食、朝食どちらもバランスよく、満足!出てくるスピードも良かった!この価格帯なら会場は半個室を想像していたが違ったのが残念。二万円台前半ならとても満足できるお宿だが、今の価格帯であれば、もう少しサービス良くするか、水回りの改装が必要かなと感じた。』 (40代/女性) - 2024/03/16

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテル大雪 和房雪花・雪ほたる (層雲峡温泉 北海道)
サンフラワーパークホテル (北竜町 北海道)
阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香 (阿寒湖温泉 北海道)
花びしホテル (函館 北海道)
塩別つるつる温泉 (北見市 北海道)
月美の宿 紅葉音 (ニセコ 北海道)
湯元 湧駒荘 (旭岳温泉 北海道)

章月グランドホテルについての情報

章月グランドホテル の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、章月グランドホテルの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

章月グランドホテルの最安プラン
章月グランドホテルの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング